2008年2月21日木曜日

kidsクラス懇談会 5

アットホームな雰囲気で、子供達は落ち着いて英語を学んでいます。
親しみやすい先生で、子供達も大好きです。
(7歳、10歳女子帰国子女)

グループのレッスンでお友達がよい刺激になっているようで、楽しみに
通っているようです。これからもよろしくお願い致します。
(9歳男児帰国子女)

このスクールを選んだのは、自宅から近く少人数制であること、そして知人の
お子さんが通っていたことがあり、「ミントさんはお勧めだよ!」と言われたからです。
実際通ってみて多人数ではないので1人1人が』会話をする時間」が長く
充実した時間を過すことができるので良かったと思います。
今、自宅学習を何もしていないので、宿題を毎回出して頂きたいのと、お勧めの教材
ありましたら、教えて頂きたいと思います。(8歳男児)
~校長:4月から本格的にテキストを使用します。ワークブゥクの宿題も
出るようになりますよ。お勧めは、テキストのcdをうんと聞いてください。
他にもクラスに合った心当たりのものが出れば随時お知らせします。


小さい頃からお世話になっています。男の子なので話すことは照れて
しまいますが、ゲームなどは張り切ってやっているようです。
これからもずっと続けてほしいなあと思っております.(8歳男子)


ネイティブの 発音やリスニングが身についてくれる事を一番に願っています。
英語というものを楽しいと..将来的に感じてもらえるようになってくれたらと
思います。(9歳女児)

0 件のコメント: