2008年2月15日金曜日

幸せに思います

この何年間かほとんど毎年に近いくらい、生徒の皆さんに
「彼(彼女)が今までで最高の先生と思っています」と言ってきたように思います。其の時は全くそう思っているのですが、いつも次に引き継いだ先生がまたその上をいくほど良い先生なのです。で、さらに
さらにランクアップ?され...また今の先生達がこれまた最高!!人柄、経歴、指導力etc..ほんとに、なんと私は恵まれているのでしょう!

そして生徒さんにも。若い生徒さんなら、あ~好感がもてるなあ、と言うような方々、年上の生徒さんなら、私もあんなになりたいというような方々、ばかりなのです。

ほんとに皆様感謝しております

0 件のコメント: