2008年2月18日月曜日

kidsクラス懇談会 3

いつも楽しく学んできているようです。ニコニコしながら
”楽しかった”と言ってくれるので送り迎えもなんのその!!です。これからも宜しく御願いします
(7歳女児)

 レッスン後は、”楽しかったよ~” ”バッチリ” と言って帰ってきます。コミィニュケーションには
それが一番だと思っております。今後共、宜しく御願いいたします。 (11歳男児、9歳女児)

赤ちゃんの頃から、お世話になっています。先生方の楽しいレッスンのおかげで Mint が大好き
です。夢は大きく、そして長く続けて欲しいと思います。 (9歳女児)

幼稚園年中の頃から、お世話になっています。いろいろな先生といろいろなレッスンを共にし、
英会話は勿論ですが、楽しい思い出も沢山作れているようです。楽しいのが1番ですネ。”細く長く”
英会話続けていけたらな~と思います。 (10歳女児)

最近ではレッスンを楽しみに土曜日が 待ちどうしい様です。自宅でも ”英語で話そうよ!!”と言われるようになり、私は全く話せないので 少し困っている感じです。 (4歳女児)

まだ始めて半年程ですが、毎週楽しみにしているようで嬉しく思ってます。いくつかの学校を体験しま
したが、授業の内容や進め方がしっかりしていたので、よかったです。
週1回のペースで意味を持たせる為に、その場限りでなくいかに家でも復習するか(授業でやった内容
を忘れないようにたまに子供に話してみるなど)が大事になってくるのかな、とも思います。
(5歳男児)

いつもありがとうございます。レベル的にはちょうど良いようで、航成は時々思い出したように英語でつぶやいたりするようになりました。継続は力なりですね。 (4歳男児)

0 件のコメント: