2008年2月15日金曜日

kidsクラスの懇談会

今週お母様方とマンツーマンでお話しさせて頂いています。
もっと早くこういう機会をもてばよかったというのがお母様方、そして私の卒直な感想です。あー話しができてよかった、疑問だったところが理解できました、すっきりしましたという感想を沢山いただきました。ほかのお母様はどんな風に思ってらっしゃるのかしらとお思いの方も多いと思います。”お母様からの声”というレターを書いて頂き教室に展示させていただいています、ご覧下さい。
このニュースレターを見て頂いた方のために一部ご紹介します。まだ、ご本人の了承を得ていないので
お名前は省かせていただきます。

家でも使える単語などはよくしゃべるようになりました。(5歳女児)

1年前は、レッスンの間中じっとすわっているのさえ難しかったのが、今はとても楽しくレッスンしているようです。少しずつ自分から英語で会話をしたがっているようなので(まだ出来ませんが)このまま積極的に学べるようになると良いと思っています。早くフリーの会話が楽しめるようになればいいですね。まだまだ難しいですが。(4歳女児)

0 件のコメント: