2013年8月5日月曜日

お疲れさまPeter

先週土曜でPeter先生のレッスンが終了しました。
国の大学に帰り1年後にはまた他国の大学に行くそう、
ほんとにお勉強好き!!
謙虚で、うちのほとんどのスタッフがそうであるように
最後まで感じのいい人でした。
それに埼玉からよく通ってくれました。
ミントでの仕事は彼にとってもとても好きでいい経験にもなり
またチャンスがあればここに帰ってきたいと
言ってくれてました。

今まで20人以上のスタッフと仕事をしましたが
お別れに慣れるということはないですね、

ミントに縁があった人達の輝かしい将来と幸運を願っています。





0 件のコメント: