2013年8月10日土曜日

かんた君とヘルメット

かんた君の記事は多いですね~。
ストーリーを提供してくれますから^^。。

先日置いて帰ってしまったヘルメットを取りに
ひとり自転車で来てくれました。
お母様も暑い中ひとり来させるのはご心配だった
でしょうが、それも愛情ですね。幼くても自分のミスは
自分で、というお考えからでしょう。

“今家を出ましたのでよろしく”というメール、
ピンポーン
“ちえせんせいー、、あのね、きのうね、、”
かわいそうなくらい急きこんでインターホンごしに
話しはじめ。。

きみも取りに来るの、勇気がいるよね、感心感心!

”よく来たねー。。。”と言うと  ほっと  した顔^^!

クラスでは
やんちゃだけど子供らしいやんちゃぶりで
私は好きです


0 件のコメント: