2013年7月22日月曜日

Mint Street

1週間のお休みが終わり今日からレッスン再開です!!

今ニュースで知りましたがキャサリン妃ご入院予定の
St.Mary Hospitalの斜め横にMint Streetというのがあるのですね^^。
もうすぐお誕生ニュースがあると思いますので今度見てみてくださいね~~

MINTにはいろいろな意味があるのですよ^^!
こちらも一度辞書で調べてみてください。

ウイリアム王子も立派に大きくなられました。ダイアナ妃ご成婚と離婚がわたくしめと
どちらも1年違いなので他人事と思われません
ちなみに私が1年先です。どーでもいいっか~
亡くなられた当時はミントでは全員英国人スタッフだった時で、皆大変な衝撃を受けていました。

イギリスもこのところ追い風がふいているといいます。
ハッピーなニュースを機にまた発展してほしいものです。
日本もね!


0 件のコメント: