2013年6月13日木曜日

アンケート4

随時アップしていきますね









6月からKinneth先生に教えていただいています

まったくの初心者ですが、簡単な単語で、単純な文章で話すように、ていねいに直してくださいますので、楽しく勉強できます。

仕事で急に英語が必要になることもあり、「できません」と言うのもチャンスを自分から捨てているようなものですから、それはしたくないです。

かといって、本格的に勉強する時間もないので、毎週、1対1で話をさせていただいて、伝わらない気持ちを伝える工夫をしながら、少しずつ上達したいと思っています。

学校で習ったことを思い出すのではなく、1時間、自分の気持ちを伝える、相手の言いたいことを理解することに集中したいと思っています。    (50代~女性、税理士、校長プラ1年→Kin先生プライベート1年目)
 
 
→さすがの分析でらっしゃいます^^!初心者ではないですよ^^!くみこさんはこのほどKin先生に移っていただきましたが、私としてはお話させていただいていた頃の 冴えたコメントと楽しいトークが聴けず懐かしい感じです。 くみこさんの意気込みとキレる展望で上達は速いと思いますよ

 
 


0 件のコメント: