2013年6月2日日曜日

2013年度アンケートと校長よりおしゃべり^。^


雰囲気と経営方針が自分にあっているかなと選びました。  (プライベート30代歯科医男性、1年目感想)  
。。。。(3年目感想)
延長授業ありがとうございました。いつも御配慮感謝してます。
  kin先生は丁寧にレッスンしてくれていると思います。今までの先生と方法、雰囲気が異なっている為、新鮮で面白く今後どうなっていくか楽しみです

→方法は異なっていないはずです笑 最初1カ月は自己紹介的に通常レッスンとは違ったアプローチであったことでしょう。5月から元の方法を引き継ぐようになってます^^(4月現在)。また、通常のレッスンでも、内容は同じでも先生によって違うアレンジ になるのも面白いところでしょうね 
^^校長より

 
大変わかりやすく丁寧であるところがとても良いです。
  ・教室も明るく、きれいなところが良いです。・レッスン代、お手頃なところも良いです。 (校長プライベート40代ビジネスマン男性、10年目感想)
 。。。(12年目感想)

現在レッスンして頂いております日記、実用的な会話で特訓お願い致します。私のレベルに合わせ分かりやすく教えていただきいつも満足しております。いつもお世話になり有難うございます。
  今後ともごうか宜しくお願い致します。

はやいものでもう12年も通っていただいてますね^^。こちらこそ今後ともよろしくお願い致します


誠実に対応して頂いています。
1年毎に先生が替わっています。先生の都合もあるかと思いますが、長く続くというのは難しいことなのでしょうか。 (60代女性、外国人先生プライベート女性11年目)1年で替わったのはここ数年は去年のみで今まで2~3年の交代でしたよ^^。 いろいろな先生と出会われたのでわからなくなっちゃいますよね^^

→当校を去るのは通常国へ帰るときですが、ご存じのように^^; 場合によっては日本へまだ滞在できても、退いてもらうこともあります ++;
外国人講師の都合で決めているわけではありません。
特別な不都合がない限り通常は1年ごとの契約更新時に双方の希望を話し合い決めています。

現在ミントの生徒さんはありがたいことに何年も通ってくださっている中級以上の方がほとんどになりました。いろいろな英語を聞いてみるのも為になるのではという考えも去年は1年で打ち切った理由の1つです。ご理解ください。

あらゆるレベルの生徒さんにとりましては2~3年が適当と思っています。 校長より


kids

子供も小さく私も英会話初心者のため親子で受講できるセミプライベートレッスンはとてもいいです。先生も明るく楽しくレッスンを進めてくれるので子供も楽しいと言ってくれます。  (3才くみこちゃんとお母様とのセミプライベート水曜kin先生)

最初は1対1ということで少し緊張していたようですが、今ではとても楽しく、また、わからないところもすぐ解決でき
進み具合にも満足している様です。  (10才かなちゃんお母様校長プライベート)

毎週楽しく通っています。
覚えてきた言葉を家で聴かせてくれるので、今後もたくさんの言葉を聞かせてほしいです。  ( 6才ゆうや君お母様火曜kin先生)

のびのび楽しみながらレッスンしていました。 -参観日感想  (6才かんた君お母様”kin先生)

皆さまお忙しいところご協力ありがとうございました。
参考にしてスタッフ一同最良のレッスンを提供いたしますよう頑張ります!



0 件のコメント: