2015年12月25日金曜日

わたしのクリスマス




 
次女が高島屋にあったからと家族好物の岡山大手饅頭を送ってくれました(*^_^*)
送り主の苗字が当たり前ながら小寺ではなくd(^_^o)‥改めてお嫁に行ったんだなあ‥と。嬉し寂しでしょうか^o^
こちらから送るときは宛名を書いていても感じないのに^o^

母が昔わたしが嫁いでいなくなってさみしいと言っていた時は...
わがままだなぁーと思っていましたが、あーこういうものなのねって思いますね、
大学卒業と同時に嫁いだのですから尚更さみしかったでしょう(15年後に戻りました☻が!)
長女がお誕生日にプレゼントしてくれたベネチアングラスの時計、若夫婦での箱根旅行で買ってきてくれたものです
折角の旅行で自分のもの買えばいいのに!
こういう娘たちが何よりのわたしのクリスマスです
 

今夜長女はスマホTV電話でおばあちゃんにクリスマスコールするそうです

0 件のコメント: