2013年3月15日金曜日

元気で!


「弱ってた」だけで詳しいこと云わないと
かえって心配かけちゃいますよねC:。ミ

先週木曜から左胸上部がひどく痛んだので月曜レッスン前に
病院に行きました。
風邪ウイルスが悪さして胸膜を炎症させたのだろう
ということでした。痛み止めをいただき様子をみることになりました

レントゲンは何も異常がありませんでしたので
ほっ!      ひどい時は水がたまったりすることもあるらしいです。
風邪の予後は大事といいますがこんなこともおこるんですね。。
あなたもどうか気をつけてくださいね。。。

日曜はブログ4つもupしましたが
書くという行為で不安を紛らわしていたのですね
ニュースレターは私の為に(も?)なってます(*^_^*)

風邪しか病気はしたことない私
今回は ”気” がよわってたのですね きっと。

前向きだけが取り柄なのに弱気になってたかなぁ

大変なことがいろいろあってもそれは全部良い方向に向かうためのカタルシスです。
(ちょっといつもの調子でてきたかな 笑)
また明るくがんばります。





0 件のコメント: