2013年2月21日木曜日

ご用心

インフルエンザ等はこの辺は下火?になってきた気配
ですが
日曜夜から月曜私も風邪をひいてしまいました。
注意不足ですm(__)m、月曜日の生徒さんにはお見苦しくて
大変申し訳ありませんでした。最初とうとう花粉ね!!と
思ってましたが1回目のお薬は効かず><
症状は風邪か花粉かわからない??感じです。
移してないことを祈るのみですm(__)m

滅多に飲まないお薬でなんとか1日でせき止め
ましたが。。あまりはっきりしませんね(;一_一)

体調を崩しても休めない方がほとんどだと思います。
でも風邪も”ちょっと体を休憩させなさいよ”という警告だと思って
なるべくご自愛くださいね^^!

私事では今年は高齢の母にインフルエンザもってかなくて
ほっと、です。





0 件のコメント: