2011年12月25日日曜日

クリスマスによせて

今朝私の母が言いました。「ホームレスの人は寒いだろうに。。」
いろいろな人がそれぞれのクリスマスの朝を迎えました。

大災害のあった今年も暮れていきます。
日本中の人が今までとは違った思いを胸にゆく年を振り返って
いることでしょう。

私にとっても教えられることの多い年になりました。
今年ミントと私に関わってくださった方々に、気つかせてくださったこと、
教えてくださったことを、心より感謝いたします。

May the miracle of Chistmas
fill your heart with warmth and love!
Merry Christmas!!
(私の携帯からのメッセージより借用)

0 件のコメント: