2009年7月31日金曜日

KIDS英検結果のご報告

今回もよく頑張りました。親御さんはうんと誉めてあげてください。

今回は試験監督はリチャード先生に任せ、受け方の諸注意など
全て英語にしてみました。
皆平気でした(ちょっとびっくり)。

初めての受験の子供たちも果敢なる挑戦の結果、いい点
が取れましたね!初心者ブロンズレベル、素晴らしい点でした。
いきなりシルバーから受験した子も私たちをびっくりさせるいい点
でした。ゴールドは次回は英検を薦められてましたね。

でもこれはあくまで励みとするための受験です。点が全てではありません。
英語を習う目的はグローバルにコミュ二ケーションをとれるようになるためですから☆。

私たちも皆さんの結果をこれからの指導の参考にいたします。

0 件のコメント: