2013年6月10日月曜日

アンケート続き3

 プライベートレッスンなので先生と1対1、私のレベルまで噛み砕いて下さいます。レッスンだということを忘れてしまいそうな程楽しくすごさせていただいています。5月に旅行がありトラベル英会話中心に授業して下さり、本番では大いに役立ちました(笑い)ありがとうございました。来年また旅行に行けたら、もっとたくさんしゃべれるよう頑張ります。これからもどうぞよろしくお願い致します。 (校長プライベート、アラ50代でいいのかな?女性1年目)
→私も大いに楽しませていただいてます^^!
  ゆみこさんはトークがお上手でらっしゃるので楽しいです。英語でもおしゃれな言い回しなど随時ご紹介していくつもりです。南仏旅行のお土産話私も行ってきたような楽しさでした。


0 件のコメント: